2018年04月14日 新しいサービスは、いつも問題解決から生まれる。

妻からのバースデープレゼントはワイングラスでした。

おはようございまする〜
昨日は、誕生日…多くの方からメッセージ、本当にありがとうございます!

唯一無二の接客コンサル
人財育成専門
『魔法の接客術』アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

これほどまで、多くのメッセージをいただけるなんて思っても見なかったでっす〜
本当にありがとうございます!

妻からのバースデープレゼントは、ご覧のワイングラス…確か…三年前にもワイングラスを貰った記憶があります。
しかし、酔っ払って引っ掛けて割ってしまいました…で、今回買ってくれたのが…

『生涯を添い遂げるグラス』

何⁇何⁇

生涯を…って、どう言うコト⁉️

生涯保証という価値を付加

なんと、割れてしまった場合は新しいグラスと交換してくれる〜とのコト(๑˃̵ᴗ˂̵)
割れた場合、グラスのかけらを木箱に入れて送ると新しいグラスと交換してくれる保証が付いている〜とのコトなのです。
そこで、心配される費用ですが、初回は無料にて交換してくれます。
そして、二回目以降は2500円にて交換してくれるとのコト(^.^)

エエエエッ⁉️
こんなサービス…聞いたコトがないのですが、ガーサス、当家の妻はギミック好きですので、そんなのを探して来てくれるのです❣️

これで、酔っ払ってても大丈夫〜なんて思いませが…新しいサービスはいつも問題解決から生まれるという法則通りだと感じる次第です!
何回も引っ掛けて割ってしまう…これ…どんな家庭でもよくあることだと思うのです。
その昔…リーデルのワイングラスを一週間で2個割った時は、流石に凹みましたから〜(^ω^)

付け加えますと…
このワイングラス交換は、この木箱が絶対的に必要だと言うコト(^.^)

と、割れた破片を元にそれを原材料として再生されるらしい…そんなところも職人魂が生きているのかなぁ〜と思いました。

昨夜は、おろしませんでしたが、これで、又、美味しい赤ワインがもっと美味しく飲める‼️
と、今から楽しみになります!

今日のキモの言葉はこれ…

新しいサービスはいつも問題解決から生まれる

うーむ、この手触りは確かに手作り感満載です。
ありがとう〜割らない様に大切に使うね❣️
シャイコフスキーざんす(^。^)

感謝。

PAGETOP