2018年09月08日 オーケーストアの約束…絶対的価値その②

お茶に対してもこんなにコミットしているんです〜(^。^)

おはようございまする〜
被災されました皆々様、ご自愛下さい。

人財育成型研修講師
魔法の接客術アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

人的被害も相当なモノですが、経済的損失もかなりのモノかと存じます〜本当にお見舞い申し上げます!
関東も嫌な予感がしますが、私に出来ることを粛々とさせていただきます。

で、オーケーストアにつきまして…
昨日のblogはこちらから…
http://mohican.blog.jp/archives/77470774.html

とにかく、コミットが凄いのです!
その姿勢と申しましょうか…その決意的なモノを感じるのは、私だけではない様に感じます。

例えば、お茶🍵。
そう、日本茶に対しても店内POPで、ここまでコミットしてます。

まず、その味や品質については百貨店のお茶と比べているそうです〜笑笑
すみません!この私…百貨店でお茶を買ったことがないので、そりぁあ…時として、知らずと出してもらっていることもあるでしょうが…
実際、このお茶は〇〇デパートのモノなんだよ〜なんて聞いたことがないので、この点にはちょっと共感しかねます…大汗💦

でも、茶師が毎日選定しているそうで、その方の写真、名前やプロフィールまでしっかり出している点はなかなか出来ない〜と考えます。
これは、昨今のマーケティングでは必須になりつつある手法ですね‼️

自社工場で品質管理…コレは、責任をメーカー任せにしていない〜という証で、これまた早々出来ることではないですよねー(^^)

で、そのお茶のランクも表示!

で、先程から言う『約束』がしっかりと感じるこの三点!!!
・品質
・安心&安全
・代金保証

エエエエッ‼️
お茶に対して代金保証⁉️

そう、これは、マーケティングで言う
リスクリバーサル
と言うヤツですね‼️

つまり、
『気に食わなけば返金に応じます!』
と言うコトですね〜

はっきり申し上げて、お茶では聞いたコトがございません(^ν^)

日本茶に対してここまでコミットするオーケーストア…
只者ではございません!

明後日には、そのオーケーストアのもっと凄いコミットをお知らせしますね〜‼️
お楽しみに〜(^。^)

うーむ、お茶でリスクリバース…そう来ましたか⁉️って感じですわ〜
シャイコフスキーざんす(^。^)

感謝。

〜認めて、伸ばす〜
人財育成型研修講師

生駒俊介

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