行動喚起は具体的に〜

近鉄奈良駅のセントくんの下に書かれてましたー

おはようございまする〜
今朝も奈良からでっす〜

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

奈良にまつわるゆるキャラ、覚えていらっしゃいますか〜⁉️

その代表選手の一つがセントくん‼️

ハイ、これは近鉄奈良駅の中にいるセントくんでっす〜(^^)

実は、今頃ですから写真を撮っていただかなくてはならないので…
セントくんの下には〜先ほどの行動喚起が書かれています。

因みに近鉄京都駅にもおりまして〜

それが、こちら‼️

でも、京都駅では写真を撮っている方が少ないのです…

同じセントくんなのに…

何が違うかと言うと…
明らかに、行動喚起がハッキリ書かれているかどうか…なんです!

もちろん、奈良駅と言うアドバンテージはございます。
ですが…人は行動喚起を具体的に示されるか⁇どうか…で、行動が変わってくるものでっす〜(^_^)

広告や店内POPでも、これは同じ…
そこが抜けていると、反応率は如実に変化します…

ただ、昨今のインスタ映えと言うコトになると…そこも違ってくるケースもございます〜
あまり、おしつけると逆効果になるコトもございます〜
その場合、ターゲットになる属性を考える必要がございます!

ターゲットの行動をイメージ出来たか⁇そこがポイントになるケースが大切でっす〜

そうそう、イメージでっす〜!

そう思って色んな広告をご覧になったり、気にしていただけるとその広告の精度かわかってきます〜

因み…この場合私でしたらリードコピーに…

最近、僕のこと忘れられている様な気がします…涙…
是非、写真をお撮りいただきお友達に知らして下さい〜!
『セントくん、元気にしてましたって』

こんな文章をつけますが、いかがでしょうか〜⁈(^^)

感謝。

PAGETOP