当社にしかできない研修の5つの価値

多くの研修では、最初からスキルの定着を図ろうとします。
そうではなく、本研修では、「なぜここで働くのか?」、そして、
「働くことの喜び」について、気付いてもらうことができます。

机上の空論が欲しければ、本を読むべき。
私は、接客営業に対する定義そのものが違う。
「いかにお客様が気持ち良くお金を払えるか」こそが、接客の真髄である。

最も売りづらいアイテムのひとつである、ジュエリーを年間3億円、
10年にわたり販売してきた実績をお伝えします。店舗では、たった一言いわないだけで、売上を1.75倍に伸ばした秘策もお伝えします。
また1個人の小さい会社が大手百貨店を切り崩し、主力ブランドと言われるようになった営業力を伝授!

御社の扱っている商品やサービスの価値を上げ、お客様にその価値を伝える方法をお伝えします。
そして、事例がわかりやすく、業種・業界・規模に関係なく、スタッフが使える武器となるよう、徹底指導します。

サラリーマンと経営者(継続黒字13年)の両方を経験の中で、数々の失敗を重ね、
培った現場に寄り添ったノウハウをお伝えします。本気度と成果にコミットさせていただきます。

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