生駒俊介がお客様から信頼され選ばれる3つの理由

1.「営業マン×経営者」両立場で培った経験と実績

大手百貨店ジュエリー販売員から独立。10年以上、毎年3億円を売り上げ続け、13年間一度も赤字を出さず無借金の「利益体質企業」を経営。

営業マンと経営者、どちらの視点も併せ持っているからこそできる的確な指導に定評がある。

体系化された「顧客感情にフォーカスした独自の営業手法」により、営業職の精鋭を続々と育成している。

2.「価値を伝えるプロ」ならではの分かりやすい解説

500人規模の大規模研修から、少人数制グループワークまで、これまで延べ5,000名以上のビジネスパーソンに研修・講演を実施。

その豊富な登壇経験と、リアル・オンライン問わない高い研修技術を活かした「価値の伝え方」により、「98.3%の受講者満足度」を達成している。

3.多種多様な業種から認められた応用の利く営業ノウハウ

著書「営業下手でも3億売る技術!」を2021年10月に出版。

「営業の価値観が覆る本」、「接客営業の本質を突いた事例集」と第三者からも高い評価を獲得。現在、大企業から中小企業まで、続々と研修の依頼が舞い込んでいる。