マーケティング知恵袋

背景画像

MARKETING ANSWERS

マーケティング発想の接客とは⁉️③



さーさー、昨日までの第三弾になります〜

おはようございまする〜
昨晩は、恒例の横浜・男会でした〜

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

昨晩も盛り上がりました〜男会‼️
ありがとうございマッスル(

✌︎'ω')✌︎




これは、飲み会の後の二次会でっす〜笑笑


で、昨日までのblogの続きとなります〜(

✌︎'ω')✌︎


そうです〜
嬉しいお知らせをいただきました〜ってコトとは⁈
そのホテルのショップの

ミラクル予算達成でっす〜‼️



予算…それもミラクル的な数字でっす〜(^-^)

そうそう、昨年の今時期の数字の…
1.5倍…そうですね〜150%の達成をしてくれました〜
って報告をもらいました‼️

嬉しいざんす〜😃



何故、そこまでなったのか…

それは、もちろんスタッフの全員の努力の結晶でっす〜

ただ、頑張ったのではない…

正しい思考(考え方)



正しい行動(やり方)


とが、揃って出来た〜コトだと私は考えます。



そのファンデーションが、ショップスタッフという言葉を捨てて、アドバイザリースタッフと言う言葉を受け入れてくれたコト。

そして、その言葉通りの行動…つまり、接客をしてくれた証しだと受け止めます!


本当におめでとう〜!

でも、僕は言ったよね〜
もっといける


って(

✌︎'ω')✌︎

自分達で自分達の限界をつくらずに、僕の考えや色んな接客法を素直に実践してくれたら、もっともっといけるよ!

僕には、そのイメージが出来るから〜

よし、もっといこうぜ❣️
いけるから〜^

^


明日は、その接客の根幹を書かせていただきマッスル(

✌︎'ω')✌︎

感謝。