マーケティング知恵袋

背景画像

MARKETING ANSWERS

商売のコツをここに見る〜



先日、トイザらスで見たPOPから思ったコト



おはようございまする〜
家族サービスも可愛いのですが…疲れますねー(≧∇≦)

唯一無二の接客コンサル
人財育成


『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。


先日、区役所に併設されている図書館に行った後に〜
『娘がトイザらスに行きたい〜』というコトで、ちょっと覗いてまいりました〜

私から見ると…最近のオモチャの傾向を見ながら、昔ながらのオモチャと最近にしかないオモチャと入り乱れていて、カオスにしか思えないのですが〜(≧∇≦)
トイザらスに行く度、毎回、そんなことを思います〜

色々みていると…
その中で、トミカって根強い人気がありますよね〜⁉️
そうです、乗り物の再現的なオモチャなんですが〜



今回も男の子の多くがお父さんと見てました〜
いつの時代も、男の子は乗り物好きですよねー!!

で、見ていると子供よりお父さんが夢中なケースもみられたりして〜^_−☆
笑笑

そうなんです!
子供よりお父さんのマーケットあるあるですよね〜

そして、この言葉に注目❣️



わかりますかねー



今月のトミカ



つまり、毎月新しいトミカがでるんだ〜てなわけで、こりゃあ永遠だわ〜
との感想…


つまり、商売もこうなれば永遠なわけで、そこまでになったトミカって本気で凄い!
って感じた次第です〜^_−☆


こんなマーケットが作るコトが出来れば。永遠なわけです‼️


いかがでしょうか〜⁈



うーん、永遠のマーケットは永遠ざんす〜
感謝。