マーケティング知恵袋

背景画像

MARKETING ANSWERS

こんなコトが嬉しかったりします〜笑笑



道後に泊まった時のお約束の一つに〜

おはようございまする〜
ヤバい…昨日起きたら声が出ない…大汗💦

唯一無二の接客コンサル
人財育成
『魔法の接客術』アドバイザー
スーパー営業サポーター
モヒカン紳士
生駒俊介でっす。

ちょっと、本気でヤバくなってきました〜

去年も一度ございましたが…昨日目覚めましたら…『声が出なくなっていましたー』
エエエエッ?
本当なのです〜

もちろん、マスクの着用は必須ですし、部屋には加湿器バンバン炊いてますが…
どこかで、貰ってしまった様です…大汗

来週は、月曜日から予定がビッシリで、特に週の頭は、研修や講演が目白押しなので…ヤバいです〜
のど飴、カモミールティに蜂蜜…そして、久しぶりの吸引…と、昨日も夜に喉のお灸をしてもらい、様子見になっています〜(≧∀≦)

とにかく、改善されるコトを祈ります〜‼️


で、道後での仕事の楽しみの一つに、道後温泉商店街の散策がございます。
どこか懐かしく、どこかの参道を思い出させてくれるレトロなお店…又は、新しさを売りにしているお店、色々ございます!

その中で、道後温泉本館の目の前にある一六タルトに伺います。

が、さすがにタルトを買うわけではなく…お目当ては、ソフトクリーム!爆笑〜

一昨日も買ってしまいました〜

で、こんなコトを言ってしまうのです。
『気持ち大盛りにしてもいいですよ〜』って…笑笑
ごめんなさい!もちろんコミカルに伝えます。
何も強要はしておりませんよ〜!

で、まー毎月伺っていますし、この風貌…覚えていただいているのが、大前提となりますが〜(^.^)

で、お名前は存じ上げないこの彼が、ちょっと大盛りに〜しかも、コーンの中がギッシリ…ソフトクリームの重みを感じるほどに〜‼️

で、奥から持って来てくれたのですが…
ひょんなコト…ちょっと振ったら…そのソフトクリームのコーンより上がボッとり落ちてしまいました〜(≧∀≦)
しかもショーケースを汚す失態…
こんな感じ〜

実は、これ実物ね!



で、気分は…コレ‼️



ついつい、癖で写メを撮る私…お譲し下さい!
でね…もちろん平謝りですよ❣️
『すみません!
ごめんなさい〜
しかも、大盛りにしていただいたのに〜』
って感じです…本気に大汗💦

そこで、一六タルトのスタッフのお二人がお二人共、全くをもって嫌な顔や不快な表情をされずに…『お召し物、大丈夫ですか〜⁉️』なんて言って下さるのです…(^ν^)

そして、その内の男性の方が奥に入り、前にも増して大盛りにしたソフトクリームを持ってきてくれたのです❣️
もちろん、その分のお金を支払おうとしました〜ですが、頑なに受け取ってもら得ません!

だから、ついついこう言ってしまいました〜
『私が道後に通う限り、一六タルトさんに来させていただき、このソフトクリームを注文させていただきますね‼️』って(^.^)

『ありがとうございます〜又、お待ちしておりますね〜』って!何か嬉しい😃



で、調子にのって〜
『あっ、更なる大盛りをヨロシク‼️』

って、最後まで生駒は生駒でした〜(#^.^#)


うーん、だからバチが当たって、声が出なくなったのかもです〜(^ν^)
でも、こんな接客ってシャイコフスキーざんす(^.^)

感謝。