マーケティング知恵袋

背景画像

MARKETING ANSWERS

スタバのサービスが秀逸な理由「お洒落な情報提供の仕方」

 

2019年08月22日 Blog更新

 

こんなサービスをしています〜〜

 

こんにちは〜

愛媛は松山におります。

 

人財育成型®︎研修講師

魔法の接客術®︎アドバイザー

高付加価値営業サポーター

モヒカン紳士

生駒俊介でっす。

 

スタバのメルマガ会員ですので、定期的にメルマガが送られてきます。

季節限定の商品やイベントを始め色んな情報…はたまたサービスの提供を受けます。

 

その中でも、この程、初めての企画(チケット)が送られてきました〜

 

何やら…オーダーしたドリンクがもう一杯無料になるそうです〜

 

基本、同じ商品、同じお店、同じ日になるそうですが、これは使えるサービスですね〜

色んな情報を送っていただいたとしても、サービスに魅力が無かったり、日程的に無理だったりしますが…

 

明日は、本当にスタバで人に会うので丁度良い!!です。

なんと、グッドタイミング〜

 

って…このサービス自体凄くないですか〜〜⁇

一杯で二杯飲める〜

言うなれば、スタバのフラペチーノのが半額で飲める〜ってコトです!

 

やるじゃあないですか⁇

スターバックス(^^)

 

それにしても、スタバって何処か垢抜けているんですよねー

 

このチケットにしても、半額とか50パーセントオフみたいなことではなく、この情報提供の仕方…洒落乙だと思うのです〜〜

 

うーむ、って、コトで明日はスタバにゴーざんす!!

シャイコフスキー(^^)

 

感謝。


元記事:
http://mohican.blog.jp/archives/80771168.html