マーケティング知恵袋

背景画像

MARKETING ANSWERS

企業、店舗、サービスの価値をちゃんと伝えられていますか?

 

2019年12月17日 Blog更新

 

可愛いペンギンも間近に見れまさす〜

 

こんにちは〜

今日は、打って変わり冷たい雨だったりして〜

 

人財育成型®︎研修講師

魔法の接客術®︎アドバイザー

スーパー営業サポーター

モヒカン紳士

生駒俊介でっす。

 

昨日は、陽も出て少しホッとしましたが…今日は朝からの冷たい雨…

で、明日が18度らしいですよ〜

体調を気をつけたいですね〜‼️

 

で、昨日と同様に…

横浜にございます

八景島シーパラダイス の価値につきまして〜

 

実のところ、当家は水族館に結構行きます。

品川のmaxellアクアパークは、年パスを持つまでです!

 

で、品川アクアパークは休日ともなれば混んでいて色々大変なのです〜

例えば、イルカショーを観るための席取りとか…

例えば、ペンギンショーにつきましては、場所も狭い上、地べたなのでいつも諦めます〜

 

ところが、ここシーパラでは最前列でペンギンの可愛い行進を間近に観ることが出来ます❣️

 

 

昨日のイルカに続きまして、プレミアムな楽しみ方です〜!!笑笑

 

もっと言いますと、ペンギンと写真を一緒に撮れたり〜ホラッ(^^)

 

 

その後ペンギンを抱く様に触れたりもなれします〜❣️

これまた、プレミアムな楽しみになります〜

 

さるアイドルグループの売りは、会いに行けるアイドルや握手出来るアイドルですが、それを考えても、可愛い海の生き物に存分に触れることが出来るテーマパークというわけです。

 

でも、他にありそう…そう、でも…夏以外は空いている〜ってところが、これまたプレミアムと言えるでしょう〜

 

シーパラの場合、あくまでも水族館がメインであり、他のゾーンはその付け足しの様に考えられている様です。

だから、こんなに楽しめる ふれあいゾーン が、空いていて存分に楽しめる〜のです‼️

 

そう考えましても、そんなプレミアムな価値の情報発信があまりなされていない〜とマーケッター的には気になります。

もっと、的確に情報発信が出来ていれば…

寒い日でももっと集客が出来るのでは…⁈

なんて、老婆心ながら思ってしまったわけなんです(^ν^)笑笑

 

うーむ、八景島シーパラダイス 特にふれあいゾーンは完全なる穴場〜だと思う次第です!

シャイコフスキーざんす(^^)

 

感謝。

 

元記事:25年ぶりに訪れたシーバラは価値の宝庫でした〜その❷