TOPページロゴ

TEL.080-5388-9323

受付時間:平日10時 ~ 20時

CONTACT

Webからのお問い合わせ

 
         
  • TOPページ
  • 接客営業研修の実例
  • 神対応の接客
  • お客様の声 / 経営立場
  • お客様の声 / 現場受講者
  • マーケティング知恵袋
  • 事務所概要 / 代表紹介
 
 

法人向け接客研修東京開催での
お客様の声【経営立場】

背景画像

VOICEManagement position

  1. お客様の声
  2. お客様の声
  3. お客様の声
  4. お客様の声

お客様の写真

個々の課題にもレベルに合わせた「気づかせヒント」を与えてくれる

(株)黒牛の里 取締役市野 喜啓様

  • 当社の法人研修サービスを受ける前は、どのようなことに悩んでいましたか?

    個店から事業規模を拡大して組織をつくる任務を託されて外部から取締役として就任しましたが、従業員との信頼関係の構築に苦慮していました。会社のビジョンが曖昧で、個々が自分勝手な目標を掲げて、まとまりに欠けていました。
    目標を共有させたいのですが私の言うことがわからないようでした。

  • 当社の法人研修サービスを選んだ理由は、どんなところですか?

    インスピレーション(^_−)−☆、
    人柄、 面白そうな人、容姿によるインパクトの強さ、清潔感、オシャレ、 知識の豊富さ、大学の先輩、
    そして、 話しが面白くわかり易い。

  • 当社の法人研修サービスを受けて、どのようなところが最も良かったですか?

    事前のリサーチから会社に合わせたカリキュラムを作成して、想像以上の方向性を導く個々の課題にもレベルに合わせた「気づかせヒント」を与えてくれる。

  • あなたの大切な方に、当社を紹介できますか?

    各社の課題は同じようで同じじゃない。
    現実の課題と将来の目標を経緯を抑えながら個別的にバランスを取る。
    手間がかかるからここまで深掘りする講師はほとんどいない。 やっぱり、唯一無二です。

  • その他、当社に期待することやあったらいいなと思うサービスがあればお書きください。

    従業員が気づきはじめ、目標の共有が出来てくると、今度はそれを束ねて遂行させるリーダーが必要。
    真のリーダーシップ者を育成するカリキュラムが欲しい。

『唯一無二の営業研修を東京で提供』
『顧客の心を掴む接客研修を東京で提供』


お問い合わせはコチラ

ご相談は、お電話またはお問い合わせフォームにてお気軽にご相談ください。

TEL.080-5388-9323

受付時間:平日10時 ~ 20時

Webからのお問い合わせは
こちらから
PAGE TOP

Copyright
Warning: Use of undefined constant ‘Y’ - assumed '‘Y’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mohican4/www/wp/wp-content/themes/twentyseventeen-child/footer.php on line 24
‘2022’ 法人向け研修 社員研修の生駒俊介
All rights Reserved.