TOPページロゴ

TEL.080-5388-9323

受付時間:平日10時 ~ 20時

CONTACT

Webからのお問い合わせ

 
         
  • TOPページ
  • 接客営業研修の実例
  • 神対応の接客
  • お客様の声 / 経営立場
  • お客様の声 / 現場受講者
  • マーケティング知恵袋
  • 事務所概要 / 代表紹介
 
 

法人向け接客研修東京開催での
お客様の声【現場受講者】

背景画像 背景画像

VOICEStudents position

  1. お客様の声
  2. お客様の声
  3. お客様の声

ゆめたか整骨院 様

  • 市川 美友様

    実体験やエピソードを含めてお話ししてくださったので凄くわかりやすかったです。毎回楽しく受講でき、新しい発見や気づきがあり充実してワクワクしました。接客というものの捉え方自体が変わり、人前で話すのが苦手だった私も話したいことがスラスラ話せるようになったし、発表するごとにみんなからもらえる感想のメモが力になりました。たくさんの方に受けてもらいたい法人向け接客研修です。

  • 立花 洋二様

    一つ一つ丁寧に説明されることと、前回のおさらいを必ずされるので理解しやすかったです。自分が逆の立場だったらどういう接遇を受けたいかと考えるようになり、患者様が帰る際に必ずこちらを見て帰られるようになりました。接客業をする全ての人、初心者も中堅も学ぶべきスキルがたくさん身につく接客研修でした。

  • 塚田 紘子様

    面の接客を心掛けると患者様の表情、行動をきちんと観る事ができ、コミュニケーションをとりやすくなりました。患者様も顔を見て、挨拶をして、笑顔で帰っていかれることが多くなり、再来された際に今度は患者様から私を探してくれて、目があうと笑顔で挨拶をしていただけることが多くあり嬉しくなりました。みんなで一体感を出しながらの受講だったためとても楽しく、覚えやすかったです。俊さんは意見に対してマイナスのことをいう事はなく、良いところをたくさん見つけていただき自信をつけさせていただき、とても元気になる時間でした。接客業をされる人は必ず受講した方が良い研修だと思います。もっと接客研修を受講して、いろいろなことを知りたいと思いました。

  • 源 晴奈様

    お客様への対応の時に、接客ではなく作業になっていたことに気付きました。雑務の途中だと、お客様への対応が疎かになっていたように感じます。様々なコンテンツを知り、雑務の途中だろうとお客様に体を向ける、笑顔を意識するようになったと思います。今は意識しないとできない部分が多いですが、うめらいす、面の接客などコンテンツを実践するとお客様の反応が違うことがわかったので、今後も続けていきたいと思います。重要な点を繰り返し復習する機会があったので覚えやすかったです。アウトプットの課題を発表した際にコメントをもらうことで新しい気付きや見方、捉え方、改善点などがわかり勉強になりました。価値は伝えてこそ価値なのだと知り、伝えるという接客スキルをもっと磨いていきたいと思いました。

  • 藤永 達也様

    研修を受けて今までは仕事をこなすことをメインで考えていたため、笑顔を作りきれていなかったが、接客を意識することで自然に笑顔を出せるようになった。その結果、患者様から色々と相談をされることが増え、これまで治療に入っても満足な顔をされなかった方々の笑顔が増えたように感じる。自分の仕事の本質を考え直すことができ、自分がいまやっている仕事の良さを再確認できたため、仕事に前向きになった。

  • 丸七 詩織様

    講義を受ける前は、前職のプライドを引きずったまま仕事をしていたので、なかなか”気付く”という難題に辿り着くには時間がかかりました。ですが、講義を受けなければ”気付く”ことは出来なかったのではないかなと思っています。言われて気付いた後の行動と、言われずに自分自身で気付いた後の行動の質がこんなにも違うものなのかと驚いています。以前もマーケティングの講義を受けましたが、とても堅苦しく文字ばっかりを眺めるだけのものだったので俊さんの講義を受けてとても衝撃でした。一つ一つかみ砕いて伝えて下さるので、次の日から即実行できるのが忘れないうちにできてとてもよかったです。

  • 高田 麻菜未様

    「熱烈恋人宣言」で、お客様一人一人を大切にし、この方は何で悩んでて、どうしたら喜んで頂けるのかを考えて接しました。「熱烈恋人宣言」をする前の自分は技術にも自信がなく、不安要素があるままで、施術をしてもお客様の満足した顔や笑顔を見ることが出来ませんでした。研修を受けてから気持ちのスイッチを変えることで、最初は契約を頂けなかった小顔コースも、私のカウンセリングと施術で契約をして頂けるようになり、コース中で前回は笑顔で帰って行かれなかった方も2回目に入ったときは効果を実感してくださり、笑顔で帰って行かれるようになりました。また、カウンセリング時には次からずっと担当してくれますか?やここに来るのが楽しみなんです!という声もいただけるようになり、お客様の笑顔が自分自身へのモチベーションや達成感にもつながっています。座ってただ聞くだけの研修ではなく、みんなで意見や考えをシェアしながらの楽しい研修で、内容もこれからの自分の価値を高めるものだったのでとてもよかったです。

『唯一無二の営業研修を東京で提供』
『顧客の心を掴む接客研修を東京で提供』


お問い合わせはコチラ

ご相談は、お電話またはお問い合わせフォームにてお気軽にご相談ください。

TEL.080-5388-9323

受付時間:平日10時 ~ 20時

Webからのお問い合わせは
こちらから
PAGE TOP

Copyright ‘2021’ 法人向け研修 社員研修の生駒俊介All rights Reserved.